スポンサーサイト


自己流内面からのニキビ対策

いろいろ書きましたが、『結局なにがいいんだよ!』と思っている人がいると思います。私ならそう思います。(笑)

私が、病院で言われたのが、『栄養は偏って摂取しても意味がない。ビタミンBが肌を生まれ変わらす栄養だからと言ってビタミンBばかり取っても効果が薄いんですよ。』といわれました。


私は、本気で変えようと思ってからは、夜更かしをほぼしないようにしました。11時30分ぐらいから成長ホルモンが分泌されます。それまでには寝るようにしています。


で、で、で、私が、これを中心に摂取し始めてから良くなったのがあります!
それは、後の部で書きます。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naniなになに

Author:naniなになに
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
